FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴブリンチーム(Ricordo連合さん)との戦い



先日アビシニアンズVSゴブリンチームで対抗戦をさせて頂きました!序盤から終盤までゴブリンチームが優勢でこれは…強い…逆転できるのかなと思ってケータイとにらめっこしてました(ㆁωㆁ;*))


一人画面に向かって、ああー惜しいッッ!がんばれ!おおー!よし!ここで取ってくるとか…マジか…など色々なひとりごとを言いながら見てました。


対抗戦っていい意味でも悪い意味でも緊張感があって、あって…ありまくりで燃えるんですよねー! ٩(ㆁωㆁ*)و


残り時間1時間あたりからのミスが大戦の敗北に繋がる…この場面でのあびねこの追い上げはすごかったと思います。みんなすごいなぁ…ってホントに思った!


ちなみに私は二本目ブザービーター(極度の緊張による攻め遅れ)で攻めさせて頂きました。攻める前にクラン大戦画面で攻める前に出るユニット確認欄を見ると作ったはずの呪文が1つ足りなくて、え!?キャンプも呪文工場もMAX!って書いてたやん!とつぶやき残り時間15秒。もう焦る焦るw
たまーにあるんですよね(ㆁωㆁ;*))
私の端末だけかな…


結果☆1。もう外にも聞こえるんじゃないかってくらい特大のため息出ました。ぶっちゃけ対抗戦でth10から全壊取ったことないですけどwww(さかのぼると通常戦で1回だけ取ったことあるくらい)


私はホントに上手なプレイヤーではありませんが、そんな私でも対抗戦好きなんですよね。


ゴブリンチーム(Ricordo連合さん)本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。