記事一覧

スポンサーサイト


アビシニアンズメンバー募集



昨日の声は空耳でした、こんばんみ! ٩(ㆁωㆁ*)و ポトちんです!


上の画像はアビシニアンズのecoさん、通称えこにゃんが作成してくれました!


こういうのってセンスが出るからほんなこつ、おいにはしーきらんけんね(ㆁωㆁ;*))


(翻訳)ホントに俺にはできないよなぁ。


私、クラメンから色々な呼ばれ方があってさり気なく今まで更新してきた記事で主張してましたw


よく呼ばれるのはポトやん、ポトちん、ポット、ポトつん、ポトフ…辺りですね!(他にもあるけど)


さて、今回は私が所属させていただいてるアビシニアンズのクラメン募集内容についてです!


こういうの図々しいかなーと思いつつ、興味のある方はぜひぜひ下記のクランページをご覧いただけると嬉しいです!

アビシニアンズのクランページ

アビシニアンズは対抗戦や紅白戦がほぼ毎週あっててリーダーであるクロちゃんはすごいなぁと思います!


もちろんクロちゃんを支える運営陣達もクランのためにがんばってくれてありがとうございます ٩(ㆁωㆁ*)و


一時期はクロちゃん分身の術が使える説、寝てない説が流れるほどでしたw


ただいまダクエリ集めのいいコツないかなぁーって模索してるとこです(ㆁωㆁ;*))


クイヒージャイウィズボウラーか、ジャイウィズボウラー辺りがよさげな感じですが、おお!?これはなかなかと思えるものが見つけられたら


続、ポトやんのダクエリ集めを更新したいと思いまする(*ㆁωㆁ)ゞ


やっぱね、ブーストできる人もいれば仕事や家庭などブーストでできない人もいるもんなぁと。


ちなみに私はがっつりブーストするタイプですwww


ゆるーく更新していくので、見ていただけるだけでも嬉しいです!!

全く関係ないプライベートな話ですが、私本日やっと中型トラックの仮免に合格しました!!!


関係ない話で申し訳ない(ㆁωㆁ;*))


4月始めから練習して、4月末から仮免に落ち続け、苦節3ヶ月を経て7回目にようやく受かりました\\\\ ٩(ㆁωㆁ*)و ////


もうバァリ嬉しかったっちゃけんね!!


なし汁ぶっしゃゃゃゃゃーー!!!ってなった(ㆁωㆁ*)


でもまあそこは大人の私は、「ありがとうございました。」


ええ、クールに答えましたよ!


踊りたくなる激しい衝動をこらえながらね!
((┏(ㆁωㆁ┗)♪(┓ㆁωㆁ)┛))♪フンフーン


次は本免…がんばります!


あでぃおす(*ㆁωㆁ)ノシ
スポンサーサイト

コメント

更新お疲れ様です!
クランwikiの所ですが、今はこっちかな👀
クランプロフ
http://coc-clan.info/639

今後も楽しみにしていま( ˘ω˘)スヤァ...

なんと!?修正しておきます!ありがとうございますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

