記事一覧

スポンサーサイト


ポト式ダクエリ集め!



σ(*ゝωㆁ)σォハモーニン!!朝じゃなくても、ォハモーニン!!ポットです ٩(ㆁωㆁ*)و


突然の暴露ですが、power bomb 極さんとの対抗戦に向けてダクエリ集めをしていました。


3日で39万ほど集めました。正直色々なものを犠牲にしました…


エメラルドや時間、ポトやんの源であるクラチャなどなかなかのものです(ㆁωㆁ;*))


私からチャットを取ると絞りカスも残らないかもしれないwww


対戦特化クランにいながら、インしてるときはクラチャを楽しみにしています!


入れそうな話題にはすーっとネタを投下して、わからないけど盛り上がってるときはwwwを投下!(ノシㆁωㆁ)ノシ☆


クラチャがストレス解消ってどーなんだw


前置きが長くなりましたね…雑談はこれまでにして、タイトルである私のダクエリ集めをご紹介したいと思いまする ٩(ㆁωㆁ*)و


前いたクラメンから教えてもらったのですが、ぶっちゃけクイヒーですw


クイヒーガゴです。その名の通りヒーラーとwbとガゴだけ。呪文はレイジのみ。ユニット作りも簡単ですねw

こちらがクイヒーガゴの成果






まあこーんな感じですね!


基本的にはクイヒーババアチャと同じ要領です。機会があれば動画も撮影しておきましょうかね(ㆁωㆁ;*))カタカタ


基本的にはクイーンにヒーラーを4体つけて、wbでクイーンを誘導しながらダクエリタンクめがけてクイヒーを向かわせます。


配置によってはth10からもダクエリ取れることがありますので、ちょっと見てから検索すると良いかも!


インフェルノはマルチってのが条件ですけどね(ㆁωㆁ;*))


サイドカットはガゴでやっていきましょう!アーチャータワーやウィザードタワーなどがクイーンにターゲットを取ったらガゴを出して施設を削っていきます。配置にもよりますが意外とガゴだけで削れるところってあるものなんですよw


トロ帯はクリスタル2~マスター3辺りが放置狩りもできてストレスフリーですね!


クイーンレベルは20前後からがよいと思いまする。


クイーンがレベル低くて…という方はヒーラー5体付けてホグを4~6体ほど混ぜるとよいです!


ホグはクイーンにターゲットが向いている施設を壊す役割なので1.2体をちょいちょいっとちょいホグの要領で出すとクイーンがやられなくてすみますね!


今更クイヒーのこと書いてもみんな知ってるよね…と書きながら思いましたが(ㆁωㆁ;*))


おっと…この声は!?明日更新します!


あでぃおす(*ㆁωㆁ)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

やっぱ9からかね。

同格フルブッパで稼ぎたいものよ、、、

追記忘れとった(ㆁωㆁ;*))

この編成の真骨頂はエリクサー集めなんですよw

これでキャンプ貯まるまでエリクサーをかき集めてました。

同格からなら私はクイヒージャイウィズボウラーでやってますね。

誰かわかるかな?((っ•ω•⊂))

私も、最近になってクイヒージャイアチャやり始めました。
ぶっちゃけ動画は見てみたいです( ˘ω˘)スヤァ…

コメントの投稿

非公開コメント

