記事一覧



鍛冶屋さんとの交流戦 ٩(ㆁωㆁ*)و



いやぁ、待ち遠しかった鍛冶屋さんとの交流戦ですよー!


実は鍛冶屋さんとは通常のマッチングで3回当たってて、縁のあるクランさんです。


3回も通常戦で当たるって…Σ(ㆁωㆁ*)!?


日本戦ではぶっちぎりですwww


昨日フレチャレやりまくりましたが、ぜーんぜん全壊取れなかった(ㆁωㆁ;*))


みんな配置硬いよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


今回の交流戦で交流の輪を広げたいな ٩(ㆁωㆁ*)و


マッチング相手はめっちゃ不利なんだけど、配置がほにゃららで強敵のカオリはしないかなぁ(ㆁωㆁ;*))


色々と吸収させてくださいまし!!!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

