fc2ブログ

記事一覧

あびねこにth10の風が吹く!!─=≡Σ((( つㆁωㆁ)つ

みなさんσ(*ゝωㆁ)σォハモーニン!!ポトやんです!


この暑い夏をどうお過ごしでしょうか?

お子さんと夏休みのお出かけを満喫されてますか?

ひたすら仕事に追われてひいひいでしょうか?

ちなみに私は介護福祉士の資格のためスクーリングと中型免許取得のため(業務命令)休みなく過ごしてます(ㆁωㆁ;*))

今度スクーリングの中でテストあるし、めんどくせーって感じですw


1日まったりとクラクラしてぇなぁ…(ㆁωㆁ*)


それはさておき…



これは朝のポトやんです。

ここから…ヘビメタ攻め2.3回のあとのドララッ(ミニドラ風)



で、ここまで伸ばしましたw

最高記録だぜ!やったー ٩(ㆁωㆁ*)و


まあ今更こんなことで…って思われるかもだけどね(ㆁωㆁ;*))





そんなこんなですが、ただいまあびねこはth10を募集強化中です ٩(ㆁωㆁ*)و


興味があるからはアビシニアンズリーダーのクロちゃんまでご連絡をお願いしますm(_ _)m


なんかぐちゃぐちゃになっちゃったけど、あでぃおす(*ㆁωㆁ)ノシ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント